僕のすたいる

浅田な川村担。担当Gより関西を多く語る。
日常話が多く、気紛れに更新中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

アンタなんか 見たくないのさ

さ…寒いっ。←
寒いですヽ(。∀゜)ノ


只今、寒いなか某所に入るため
並んでます\(^O^)/
寒いお。
軽く1時間!!


前の前の子が関ジュ担です。
でもMADの話してる。


「●●のバックって、MADってグループだっけ?」




はいそうですがヽ(。∀゜)ノ
山崎(∀)塩 | .'+・*,:diary・*,:'・+,; | comments(20) | -

普段着のままの君 愛してるよ

行ってきました!!
関ジュコン( ゚∀゚)
楽しかったよぉ♡笑(はーとって出るかな?←)
気分でレポあっぷします。笑
とりあえず、感想。

文ちゃんと大智のオールバックは最高です。笑
文ちゃんのアムロレイ(?)のものまねは似てました。

やっぱりベテランは最高です。笑


さてさて、巷で噂のジュニアソートやってみました(`・ω・´)
楽しかったです。やってて。
とりあえず、1位から20位までの結果どーん。

(間違ってた名前は変えておきました。)

1 川村陵
2 宮田俊哉
2 藤家和依
2 淀川由浩
2 辰巳雄大
2 越岡裕貴
2 加藤幸宏
2 武内幸太朗
2 藁谷亮太
2 山本亮太
2 林翔太
2 江田剛
2 池田優
2 前田紘利TJ
2 野田優也
16 松崎祐介
16 滝野雄
16 野澤祐樹
16 秋山大河
20 真田佑馬
20 松本幸大
20 山下拓海
20 高橋竜


…なに、この結果。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2位何人いんだよ。笑
でもでも、陵くんが1位でよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2位の一番最初、宮田ってどういうことですかね。笑

そんで、こっちはデビュー組のジャニーズソート。
1位から12位まで結果どうぞー!!

1 今井翼
2 相葉雅紀
3 大野智
4 岡田准一
5 渋谷すばる
5 横山裕
5 村上信五
5 丸山隆平
5 安田章大
5 大倉忠義
5 知念侑李
12 錦戸亮
12 小山慶一郎
12 加藤成亮
12 手越祐也


こっちはすっごい偏ってるよね。
でも、翼が一番っていうんはなんか納得できるな。笑
これはなんか全ての結果に納得だな。
でも5位が全員エイトってすごいよね。

そしてそして、もうひとつのジュニアソート。
(ちびじゅが盛りだくさん。笑
風間とかいなかった…)
1位から20位までどーんとどうぞ゚・*:.。. .。.:*・゜

1 川村陵
2 渡辺翔太
2 滝野雄
4 淀川由浩
5 宮田俊哉
6 宮舘涼太
6 野澤祐樹
8 藤家和依
8 山下拓海
8 高橋竜
8 秋山大河
8 稲葉光
8 山下翔央
8 冨岡健翔
8 北山宏光
8 岩本ひかる
8 植草裕太
8 冨田真央
19 深澤辰哉
20 越岡裕貴
20 辰巳雄大
20 武内幸太朗
20 加藤幸宏


こちらも陵くんが一位゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと、川村担の自信が戻ってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。←
でも、ちびじゅがもりだくさんになると結果が違うね。笑

関西のはないのかなぁ…

追記は、3つの他の順位です。
続きを読む >>
山崎(∀)塩 | .'+・*,:diary・*,:'・+,; | comments(24) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
eight people
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS